作業の場所により、ものを移動する場合がございますが、サービス実施付近の大切な物、壊れやすい物、割れ物などは事前に移動いただきます様お願いします。 電気 (照明、エアコン等の家電製品含む )、水道(給湯器等を利用したお湯含む)、ガス、作業場所(キッチンシンクや浴室等)を使用させていただく場合があります。 洗剤、掃除道具を使用させていただく場合があります。 ※使用した洗剤、ゴミ袋、掃除機のフィルター代金などの消耗品に関する費用はお客さま負担となります。 本サービス中はご飼育中のペット(犬、猫等)をゲージ等に入れていただく場合があります。
再サービスをご希望の場合は当社まで直接お電話にてお申し出ください。 再訪問の日程を調整させていただいた後、該当箇所の再サービスなどの対応をさていただきます。
予約はお電話・ホームページ・公式LINEにて、お申込いただきました日から5営業日以降より訪問の候補日時をいただきますのでご了承ください。4営業日以内でのご予約は承れませんのでご注意ください。ご予約の状況によりご希望の日時にサービスが提供できない場合があります。その場合、お客さまより代替え日をいただくか、当社から代替え日をご提案させていただく場合があります。
日時のご変更を希望される場合には、サービス予定日の5日前までにお電話又は該当窓口までお申し出ください。スタッフのご調整をいたします。スタッフの体調不良、家庭の事情によりサービス日を変更、または代理スタッフにてサービスを実施させていただく場合があります。
本家事代行サービスのキャンセルは、サービス予定日の前々日午後7時までであれば無償でお受けいたします。サービス予定日の前々日午後7時以降、前日午後7時までのキャンセルにつきましてはサービス予定金額の50%を、前日午後7時以降のキャンセルにつきましてはサービス予定金額の全額をお支払い頂きます。
当社は、法令の改廃、経済情勢の変動、租税公課の増減等により、各種料金(サービス料金・交通費・キャンセル料金その他整理収納サービスの提供に係る一切の料金)その他の契約条件を変更できるものとし、当社が変更内容をお客さまに対して通知または公表した後にお客さまが異議なく本整理収納サービスの提供を受けた場合には、お客さまは当該変更内容を承認したものとみなします。
お客さまが次の事由に該当した場合は、当社は直ちに本整理収納サービスを停止し、本契約を解除させて頂きます。また、当社はお客さまに対し、お客さまの行為により当社社員またはサービスキャストに生じた損害の賠償を請求することができるものとします。
セクシャルハラスメントその他わいせつな言動、脅迫、恫喝、威嚇等、当社スタッフの身体等を傷つける言動または行為、スタッフへの誹謗中傷及び名誉を傷つける行為、スタッフを直接の指揮命令の下に労働させる行為があった場合。
法令、公序良俗に反する行為があった場合。
期限を定めた支払に応じていただけない場合。
その他当社と締結する契約の条項に違反した場合。
お客様およびその家族は、本契約の終了後であっても、当社の紹介によって知り得たスタッフに対し、当社の承諾なしに直接本サービスの提供を依頼することはできないものとします。尚、万が一、本サービスの提供以外による依頼中に事故が発生した場合、当社は、後記、第7条の賠償責任を負いません。当社の承諾なくスタッフに対し直接本整理収納サービスの提供を依頼したことが発覚した場合、当社が得られるサービス料金相当額を支払うものとします。
当社は、予告期間を設けた上、当社が運営するウェブサイト上の適宜の場所に掲示する方法その他当社が適当と判断する方法で変更後の内容をお客様に告知することにより、本規約を変更することができます。変更後の本規約は、当該予告期間経過後に適用されるものとします。
当社社員またはスタッフの故意または過失によって、お客さま宅の建物・家財道具や、お客さまやご家族に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。損害賠償の義務を負担する範囲は、お客さまから請け負ったサービス内容、またサービス実施時間内におけるサービススタッフの行為に限ります。2次的損害については賠償の対象外とします。
損害に対する賠償額については、一般賠償基準に基づいて妥当な金額を当社加入の賠償保険にて補償するものとします。天災、地変、法令の制定改廃、交通機関の事故、第三者の不法行為、その他止むを得ない事情による本サービスの休止または本サービスの提供中に生じたお客さまの損害につきましては、当社は責任を負わないものとします。主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
現金及び有価証券、貴金属、美術品、アクセサリー、スマホ等の貴重品・金品につきましては、サービススタッフが触れることのないよう、お客さまにて厳重な管理お願いいたします。お客さまによる管理がなされていない状態で発生した、貴重品・金品の破損・紛失に関して、弊社は責任を負うことができません。
本規約に定めのない事項および本規約の条項のうち疑義が生じた事項については、お客様と当社とが協議して取り決めるものとします。
本契約に基づく当社宛の通知または連絡先は、以下のとおりとします。
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-6-32-201
株式会社リ・プレイス
電話03-6431-9533